よくある質問

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お客さまから当社に寄せられる、良くある質問とそのお答えを以下にまとめました。
下記内容以外でご質問、疑問がございましたらお気軽にお問合せください。


Q: どんなメーカーの駐車場でも対応できますか?

A: 当社はすべての立体駐車場メーカーに対応しています。
北海道の立体駐車場を収益性の高い設備に改善いたします。まずは、お問合せください。


Q: 急にメンテナンス会社を変更しても大丈夫でしょうか?

A: ご安心ください。私たちはさまざまなのケースのメンテナンスを経験しています。
特に今まで一度もメンテナンス会社を変更したことがないお客さまは、改めてご検討ください。部品交換のサイクルが長くなったり、現在より料金が格段にお安くなるケースもあります。


Q: 必ず安くなりますか?

A: ほとんどの場合、お安くできると自負しております。
北海道限定だからこそ実現できるサービス体制を構築している為、点検だけではなく、将来的な修繕にも御安心を提供できます。


Q: 急なトラブルには?

A: 緊急対応は、24時間365日スクランブル体制。
ご連絡をいただいてからおおよそ30分以内を目安に当社技術スタッフがお伺いします。
また、当社は緊急対応の費用を別途いただいておりません。日々の点検・メンテナンスに自信があるからこその安心サービスです。


Q: メーカー部品は手配できる?

A: あらゆる部品は調達可能です。


Q: まずは、相談のみなんだけど・・・

A: 駐車場のメンテナンスに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。
当社専門スタッフが丁寧にお話を伺います。お見積もりだけでも、もちろんOK。
無料で費用をご提案させていただきます。


Q: 社名の由来は?

A: “P・H”には、“安心・安全”の意味を込めております。
お客様と私共で成るALLIANCE(同盟)を通して安心・安全が構築される事を祈念したものです。